2021/08/19 21:06

ご覧いただきありがとうございます。

HARE-yaのオンラインショップです。

HARE-yaでは手描きのろうけつ染めで、一つずつ文様を染めつけています。

木、紙、革など様々なものに、動物や植物、妖怪、不思議なイキモノなどいろいろな文様を染めつけて、ちょっと心が踊るようなものを作っています。

今年はSAFARI seriesとして、大地を駆ける野生動物をたくさん描いています。

なかなか外出もできない時期ですが、熱い大地を吹き抜ける風や青い空を見ながら深呼吸するような

そんな気分を感じていただきたいと思いながら作っているSAFARI series。

今回はその中から手のひらに収まる小さな桐箱をご紹介します

 

キョトンとこちらをみていて目が合っちゃいました!
箱は全て桐箱なので、軽くて通気性も優れています。
 
サイズは40×40×20h(内寸)
持ち運びにも便利なサイズです。
 
 
月にピンクの象が乗っている文様は、何かおとぎ話のよう。。
小さな石のコレクションを入れても素敵です。
 
 
シマウマのおしりがキュートです。
 
 
仲良しの子熊きょうだいがチョウチョと遊んでいる文様です。
 
 
少し深めのサイズ(38mm)もあります。
切手のコレクションを整理するのもいいですね!
 
 
 
お香を入れたり、ピルケースにしたり、贈り物にしたり、使い方はいろいろ!
素敵なアイデアで小さなSAFARIを飾っていただけたらと思います。