2020/05/07 16:40

HARE-yaは桐下駄にろうけつ染めで様々な文様を染めつけてお誂えをしている個人ブランドです。


身につけた方がほんの少し「ハレ」の気分になるような、心がワクワクするような
そんな気持ちになっていただけるようなものを作りたいという思いからHARE-ya(ハレヤ)という名前で
2007年より制作を続けています。

実店舗や常設店はなく、ギャラリーや百貨店のイベントなどでご覧いただく形をとっておりますが、
onlineshopでは、桐下駄の他にも制作している桐箱や型染めのぽち袋、手ぬぐいなどをご紹介したいと思います。

どうぞごゆっくりご覧いただいて、ほんの少しでも楽しい気分になっていただけるといいなと思っています。